人形劇2064


以前、ドラッグストア徘徊中に見切り品コーナーにて御購入…。
感想は…。
「まい〜う。」でやんした…。
ビールのおつまみに良いかも…。




さてさてお話の続きでやんす…。



正面から歩いて来たのはこの御方…。
お姑さんであるコー子さんでやんす…。



「まっ、あの♀だわ…。」
と当然気付いたコー子さん…。



「あの♀に関ると本当に後々厄介だから、上手にまかないと…。ウッカリした事言うと…。全て針小棒大にして…。おまけに有る事無い事、ターに言いつけるから…。後で電話かかって来て『母さん、アンタね…。いい歳をして、どうしてそう言う事をビー子の奴に言うんだ…。』から始まって本当に厄介だしうるさいし…。オマケにお父さんからも叱られるし…。」
と内心「チッ!」と舌打ちしているコー子さん。



「本当に揉め事だけは金輪際真っ平御免だわ〜。オマケにトバッチリ喰らって巻き込まれたくはないし…。今日、スーパー特売だけど時間ずらして行こうかしら…。そう、他の用事足してから後でスーパーに行こう…。」
と思うコー子さんで…。


さてさて…。