人形劇1187


以前、ネットで知った乾燥バスタを生バスタ風にする方法にチャレンジした本日のアテクシでやんす。

一応、二時間、乾燥バスタを水に浸しておいて…。
後は、1分程度、茹でるだけ…。
感想は…。
それなりになりやんした…。
時間の節約になって良いかも…。
ついでにガス代の節約にもなるし…。




さてさてお話の続きでやんす…。



もう一人「遅いぞ…。」とやって来たのは…。
ビー子にとってはウトさん…。
トメさんのコー子さんにとっては旦那であるコツさんでやんす…。



「早くせんか…。」とのみ言うコツさん…。



旦那に叱られたコー子さんもシューンとしてしまい…。



「他人様の事笑えるのかしら?自分だって旦那に怒られて…。」
「本当に良い気味…。」
と内心笑うオー子さん…。
もう小学生の♀の子じゃないんだから…。
まっ、コー子さんもオー子さんもどっちもどっち…。
「全く…。二人共良い歳をして…。」
の一言のみでやんすねぇ…。


さてさて…。