人形劇980 番外編七夕


こちらは、人形劇で使用しているアイスでやんす。
どう見ても…。
「ガール」でなくて(^_^;)
なので、主役のビー子のお姑さん、コー子さんにしていやんす。



アイスが着ている着物は、何時もオークで衣装を賦けて戴いてお世話になっているTさんから、プレゼントで戴きました。
お柄が大変にシックなので、アイスに早速使用させて戴きました。

オークでは、振袖等の華やかな着物は時折見かけるのですが…。
シックな着物は殆ど無くて…。
と言うか全く見かけなくて…。
本当に助かりました。

人形劇は、かなり遅れていて(^_^;)
とは言え少しずつアップしており、トメさんのコー子さんを出したので、此方に早速使用させて戴きました。
Tさん、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
今後も細く長く宜しくお願いします。



「チヨコ、眼尻の所が…。何かオバサンになってしまって…。」
まっ、アテクシもババアになる訳としんみり(^_^;)




さてさてお話しでやんす。



相変わらずクソ暑い日々が続いていやんすねぇ…。
さて、ビー子ちゃんも死んでいやんす。



「どうした…。」とター坊もやって来て…。



「敵わねぇなぁ〜。」とオバンツ一枚のター坊。



暑いのでアイスを食べているビー子ちゃん。
で…。
ター坊に一言…。


さてさて…。