人形劇979


こちらは、コンビニでの景品でやんす(^_^;)
珍しく、色々と当たちゃった!(^^)!



ガリ×リ君も当たったので…。
コイツにあげれば…。
と言うのも、実はアイスをもう一つ買ってたから…。




さてさてお話しの続きでやんす。



「大体、アンタって娘はねぇ〜。子供の頃からそうなの…。」
から始まるオー子さんのお説教で…。
とうとうオー子さんの怒りモード点火となったらしく…。



「そうそうアンタ、一体どう言う運転をしているの!他人様を轢いたらどうするつもり…。」
「アンタが一人で死のうが知った事ないし…。全て自分の責任、身から出た錆だけど、関係の無い他人様を巻き込むのだけは止めなさい…。」から始まり…。



ビー子は当然シカト=確信的な無視をし…。
横向いて…。



「アンタねぇ!そうやって人の話を右から左に聞き流して…。どうせ時間が経てば終わるだろうだなんて御尻に聞かせて…。だからアンタは何時まで経っても進歩しないの!」
と等々、オー子さんのお怒りモードは頂点に達し…。


さてさて…。