人形劇981 暑中お見舞い申し上げます。


こちらは、何時もお世話になっている仙×のフィギュアショップBさんから以前、戴いたモノでやんす。
常に塗装等の色々と初歩的な質問に真摯に答えて戴き、本当にありがとうございます。
これからも細く長く宜しくお願いします。



やはり…。
「こう言う事考えてしまうのよね…。」



こう言う事とか(^_^;)
ネタは、大昔に存在していた薔×族の巻末の広告でやんす(^_^;)
今の45歳以上の方ならわかるネタなんだけど…。





お話しの続きでやんす。



ビー子ちゃんが、アイスを食べつつ何を言ったかと言うと…。
「アンタのもこれ位固いと良いのにね…。」
で…。



ター坊は…。
「お前、本当に面白れぇじゃねぇかよ…。」
と言う事となり…。



「俺のはなぁ、ガリガリ君じゃなくてカチカチ君なんだ…。」



結果的にこうなります。
良い子で賢い子は、この手の冗談は決して言ってはいけません。
絶対に止めませう…。

暑中見舞いと七夕がこう言う事となり…。
引き続き、年内も宜しくお願いします。


チャンチャン