人形劇982


こちらも、コンビニの700円毎のクジで当たりやんした(^_^;)
6枚中、3枚でやんした(^_^;)






さてさてお話しの続きでやんす。



もはやオー子さんのお怒りはマックス状態で…。



ボルテージ全開となり…。
「アンタ、人の話聴いてんの!」
と大体アンタって娘は攻撃が始まり…。



「何時までも其処等辺をフラフラ徘徊して遊んでいるんじゃないの!」
「少しはバートに出て働くとか、それが出来ないのならせめて家の事位キチンとやりなさい!
あんたわかっいるの!何時もでもターさんに負担ばかりかけているしんじゃないの!」
とうとう出ちゃた、アンタわかっているの攻撃でやんす…。



当然、右から左に聞き流〜すビー子ちゃん…。


さてさて…。