人形劇983


こちらは、スーパーの見切り品コーナーでゲットしやんした。
本日の夕食でやんす(^_^;)

これをバクついていて思った事が…。
「旦那居なくて良かった!(^^)!「あんな面倒臭い者要らないし…。今本当に居て欲しいのは、何でも話せるヤリ友達、そう言う人が身近に二、三人居てくれれば良いわ〜。」
でやんす(^_^;)






さてさてお話しの続きでやんす。



「ビー子、アンタ、又、変な所に行っているんじゃないでしようね…。」
出たよ…。
詮索攻撃…。



「アタシの勘は絶対に当たるんだから…。」
この次は、「私の勘は絶対に当たるんだかね、白状おし…。」攻撃で…。



「幾らイケメンだからとか恰好が良いからと言ってね…。世の中ねぇ、見てくれは幾ら良くても本当に変な♂は多いんだから…。」
出たよ、アンタのしている事はコッチは御見通しだからね攻撃で…。

「本当にいい加減にしておきなさいよ!」
とうとう止めは、「コッチは何もかもわかつているんだからね…。」攻撃で…。


さてさて…。