人形劇1091

本日は、相当なグロで(^_^;)
大グロ注意でやんす(>_<)



こちらは、フレンチトーストでやんす。
本日、初めて作りやんした。
この間から「フレンチトーストが食べたい…。」と思っていて(^_^;)
で…。
作りやんした。
作っていて思ったのは、「プリン溶液と中身は全く同じ…。」
でやんした…。
これに懲りず、又、作るつもりでやんす。




さてさてお話の続きでやんす。



「バイビー又ね〜ん。」と言うビー子で…。
内心、「何時もの事だし…。そう言う仕事だから仕方無いし…。それがわからない位、コッチも其処までバ〜カじゃない…。」と思っているビー子で…。



「なぁ、ビー子。くれぐれも欲望には流される真似だけは絶対にするなよ…。」



「これからはどんな事があっても全て何でも真っ先にターさんに相談するんだ。言ったら怒られるけど、言わないと後でもっと怒られるんだからな。」



「『何事も素直に率直に』それだけするんだよ。それだけすれば良い、それさえ心がければ本当にビー子、アンタが望む幸せになれるからな。」
と言うアイさんで…。


さてさて…。