人形劇977

本日は、グロ注意でやんす。



こちらは、ちりめんじゃこの炒飯でやんす。
スーパーで、「ちりめんじゃこ」もしくは「シラス」が本日食べてね半額見切り品の時に、購入して…。
良く作りやんす(^_^;)

卵三個を入れて炒り卵にして、ご飯を入れ、チリメンジャコを入れて、塩コショーしてから、
三倍調味料をドバっと入れて出来上り…。





さてさてお話しの続きでやんす。



こちらは、場所が変わりビー子の実家でやんす。
居らっしゃるのは、この御方。
当然、ビー子の母ちゃんのオー子さんでやんす。



何かバタバタしているオー子さん。



テーブルに座らず、キッチンの中を行ったり来たりと…。



まさにコマネズミ状態…。
もしくは、ゼンマイ仕掛けの玩具顔負けで…。


さてさて…。