人形劇969

本日は、グロ注意と言う事で(^_^;)



作ったのは、ニラ玉?でやんす。
野菜室にニラがあり…。
で…。
「そうだ!」で…。
ニラと豚肉を塩・コショと中×味を振り掛けて炒めて…。
その後に、溶き卵をジャバと入れて…。
三倍調味料と酢を入れて、その中に片栗粉を溶いてから、上にザバーッとかけて…。
出来上がり…。
一寸所かかなり塩ぱっいし、挙句に酸っぱくて(>_<)。
後で思ったのは…。
「砂糖を入れれば良かった(^_^;)」
でやんす(^_^;)
まっ、次回リベンジと言う事で…。

で…。
思ったのは、「絶対に「旦那」なんて要らない…。」
巨人の星の星×徹状態になるから…。」
「まっ、何でも話せるヤリ友達が身近にニ、三人居れば良いわ〜。」でやんす。
相変わらず品が無くてどーうもすいやせんと言う事で(^_^;)

今は、自分の足元だけ見つめて…。
今までは相手に来て貰う事だけ…。
待っていたけど…。
これからは、自分で歩いていくだけ…。
身近に「本当の♂」と言う人が居るんだし…。
今度は、自分の足で本当の♂の所に歩いて行って会いに行けば良いだけ…。
てな事を思う本日のアテクシでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



不安そうに見ているミルキーちゃん。
ビー子の「そうだ!」は、後で大変な事になる前触れだから…。



ビー子の足元に近寄るミルキーちゃん。



「るっせぇな!バカ猫、アッチ行け…。」
と素敵な発言をしたビー子ちゃん。



「さあ、出かけるか…。」とのたまうビー子ちゃん。



さてさて…。