人形劇968

今回も本田路×子さんネタで(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=cSvcn6KKtEE
「どうしてこんなに悲しいんだろう」
でやんす。

http://www.youtube.com/watch?v=cTXYv8omr8A
元歌は、吉田×郎さんらしく…。


この間、ヒーラーの御姐様とお話した時の事でやんす(^_^;)
「アンタは、霊感なんてないから…。単なる思い込み…。」
「思い込みが強いから、強烈な磁場となって、良くも悪くも強い者のみ引き寄せてしまう。」
と言われて(^_^;)

「これからは、『自分の足元だけ見る様』に常に意識してごらん。どうしたら良いか自ずとわかるから…。」

で…。
色々と思う事があり…。
やはり「自分の足元」だけを常に見る様に意識していると自ずと答えが出るし…。
ありきたりだけど、会社にキチンと行っていれば良いだけ…。
↑全くでやんす(^_^;)

ゆとりちゃん・大将(自衛隊が派遣された時の髭の大将に酷似してるいるから…)とその先生から、レ×ボのノートなら良いと教えて貰い…。
電気量販店のスタッ×フも使用しているらしく…。
ちなみに、4万前後が狙い目らしく…。
楽×で、たま〜にポイント30倍とやっているから…。
実質的に3万以下で購入出来るし…。

会社のパソコンで色々とやるから大問題となるし…。
手の空いた時、ワー×で、手紙の下書きして…。
自分のパソなら、データー漏れの心配もないし…。

衛生管理者は、社内で必要だし…。
テキスト読んでいても、社内で必須資格となれば…。

工場には、大幹部専用ルームもあるし…。
何時もは、会議に使用するか、基地害爺さんと大幹部の打ち合わせ場所…。
本来は、「皆の先生」、大親方の先生である毘沙門専用室らしく…。
あそこのみクーラー付き!(^^)!
毘沙門も「あそこで何かしてな!本読んだりパソやってたり…。具合悪い時は寝てても別に構わないから…。」と言ってたし…。
基地害爺さんも「頭少しは使え。」と目を剥き入歯飛ばして杖ブンブン振り回してアテクシに言っていたし…。

別に…。
皆、アテクシが煩いとねぇ…。
自分でも知らずに電波障害のビョーキの発作引き起こしているし(^_^;)
キチガイ病院に行って来な!」と言う位で(^_^;)

SE連中は、当然仕事はパソだけど…。
飲み物飲んだり煙草スパスパ吸ってるし…。
皆、死角でスパスパやってるし…。

何処かに行くにしても会社に戻って…。
そうすれば、相変わらずシッコイ近所の作業所ぞっとゲロの所長のゲロ純と仲間の何でも反対のピアカン運取りまとめのプロ市民の基地害婆さんと、ボスのバカ晴はかわせるし…。
まっ、あの手の極悪人は良く見ているから…。
会社の中が一番安全な場所だし…。

まっ、この頃、ピーちゃんにお願いされる事が暫しあり(^_^;)
「アメあげるから、大人しくしていて下さよ。頼みますよ〜。」
と懇願される事しきりで(^_^;)

やっと気付いて…。
周囲からすると相当と言うかかなり「やりたい放題、し放題」の代物だって…。
どうやら、周囲は「困ったちゃん。」それも相当な代物だと見ているって…。

ピーちゃんからお願いされて(>_<)
「アテクシ、本当にオキャワソー。」と思わず言いそうになり…。
まそれはグッと堪えてたけど…。

「毘沙門が戻って来て、顔見た途端に怒鳴り付けられたら洒落にならないよ〜。」
とビーがネチネチと(-_-メ)

まっ、取りあえずは、オバちゃんと称する♀が居ないので…。
当分、真面目に仕事するつもりの本日のアテクシでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす…。



昨日の件もあり…。
マトモに起きているビー子ちゃん…。



何時もの如く煙草をスパスパ吸って…。



「ふわぁ〜。」
「マジ退屈…。つまんない…。」
で…。



「そうだ…。」
となり…。


さてさて…。