人形劇878

ユーチュプで発見しやんした!(^^)!

恋は水色 由紀さおり

http://www.youtube.com/watch?v=iL3DEfRsW0I

「本当に綺麗な声でやんすねぇ…。」
まっ、伊達に息長く活躍している方ではないでやんすねぇ…。
実力はかなりと言うか相当だったんでしょうねぇ…。


今、思うのは「人間は奥深い者」の言葉でやんす。
カウンセリングを習った時に、指導から
「この言葉は覚えておいて下さいね。何時かわかる時が来ますから…。」
と言われやんした。

ふとそんな事を思った本日のアテクシでやんした。

例の充分に厳しいと言われる既婚者のゲイのカウンセラーさんは、そう言う事で…。
一言で言えば、彼が好きな人はカウンセリングを受けるし、嫌いな人は去る。
普通のカウンセラーだと、黒・白のみでなくダークの部分があるけど…。
彼の場合は常に黒か白かのみ…。

この人に素直に率直に聴いたら…。
結果的に手の内全て明かしてくれたから…。

たま〜にだけど…。
精神科医の先生でも、極僅かですがお会いしやんす。
この先生が好きな人は徹底的に付いていくけど、大嫌いな人は顔も見たくない、どんなに症状が悪くて七転八倒しても、コイツの治療だけは絶対に嫌と言う、何と言いかカリスマ的なドクター。

良い人は徹底的に陶酔するのだけど…。
嫌な人は徹底的に嫌…。

相当な罰当たりだけど…。
日×上人様の本を読むと…。
日×上人様と言う御方が好きか嫌いかだから…。

家の会社もそうだし…。
あの基地害爺さんが好きか嫌いかのみ…。
嫌いな人は即刻辞めるし、好きな人は長年居るから…。

連想すると…。
毘沙門もそう…。
毘沙門が好きか嫌いかだから…。

尤もそれが通用するのは、半端じゃ無く徹頭徹尾やる事は120%やってるし…。
それに人間性もあるから…。
本当に徹頭徹尾面倒見るから…。
皆、黙ざるを得ないし、それ以前に気にも留めないから…。

普通の人だったら…。
あんな事したら…。
大スキャンダルになって会社即刻辞めざる得ないから…。
流石のエロタコもあそこまではしないから…。
まっ、エロタコがあんな事やったら、査問会議以前の問題、皆で石投げますけど…。

「やはり最終的には人間性の問題だわね…。」と思ったアテクシでやんす。

そして…。
思い出しのは…。
無料占いサイトのタロットで頻発する…。
「何時までもその場しのぎの言い訳と適当な誤魔化しは通用はしませんよ…。」
の言葉でやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



ブー子はジロッとビー子を睨み付け…。
「ビー子、アンタ未だ生きてたの…。」



「あらぁ〜。ブー子、それは貴方こそ…。粗大ごみって中々燃えなくて片付けるのが厄介みたいねぇ…。」



「そうそうブー子、アンタ知ってる?ニュハーフバーの『ピンクドラゴン』に新人入ったんだすって…。未だ工事中で付いてるんですってよ〜ん。そうそうアンタの亭主のナレさん、そのニューハーフと仲良くなって…。「後ろの味覚えた…。」って言ってたわよ〜ん。「入れるより入れられる方が遥かに数段気持ちが良いんだ…。」って言ってたわ〜よん。アンナ粗×ンに入れるより入れらて♀になる快感に目覚めたんだ…。」ってブッコイてたわ〜ん。シーメルって言うみたいよ〜ん。上半身は♀そのもので下は完全な♂でぇ…。シーメルの人とエッチして禁断のア×スの味に目覚める♂って本当に多いんですってよ〜ん…。亭主の小遣いケチった挙句に亭主にシーメルに走られて…。結果科的に家庭崩壊…。まっブー子、アンタって人は本当に気の毒な♀ね…。」
と嫌味を言うビー子で…。



ブー子は絶句して…。



さてさて…。