人形劇877


こちらは、イナズマンでやんす。
以前、全て揃った未開封を何とか入手出来て!(^^)!
大切に大事に仕舞っていたのだけど…。
本来は着せて遊ぶものだから…。
着せやんした。
今回は、変身サイボーグ99に着せやんした。
「まっ…。映える事…。」
ネオの方は足が…で…。
99は、普通足で…。
それに不思議な構造だけど…。
戦隊モノのコスチュームに着せるには一番ベスト…。
何か大発見でやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



突然、ドアが開き…。
やって来たのはブー子でやんす。



オー子さんは…。
「アチャ〜。」でやんす。
「何でこんな時にビー子とブー子の二人がWブッキングとなるのよ…。」で…。
「絶対に二人が決してスルーしない様に常に一方通行になる様に、常に細心の注意を払っていたのに…。」で…。



ビー子はジロットと見て…。



世にも醜くくエゲツない姉妹喧嘩の始まりで…。



さてさて…。