人形劇535


この間、免許の書き換えでやんした。
やっと、ゲットでやんす。
ゴールド免許!(^^)!
やはり一番良いのは、運転しない、それがベストでやんす(^_^;)
講習会は、とても…。
眠たくて…。
「本当、退屈…。」の一言…。
30分の教習時間は、地獄の3千年の一言…。
とは言え、この本、案外と役に立つのよね(^o^)
時間のある時、読んでおかないと…。


こちらは、スーパーに行った時、レジ前の見切り品コーナーでゲット。
カルピスでやんす。
今、色々なフレーバーがあって良いでやんすよね〜。
アテクシ的には、夏の時期の桃のお味が一番好みでやんす。
他にも、色々な味があるらしく…。
「カルピス、何か懐かしい…。」と感慨に耽り…。
会社の昼休み、カルピスの話をしていたら…。
オアニイさん達、皆がクスクスと笑って…。
まっ、良いけど…(;一_一)。
常日頃の言動が言動なんで…。
書いている最中にふと連想…。
「ゼリーにしたら…。どうなるんだろう?」って…。
とは言え、勇気が無いのでやっていない本日のアテクシでやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


ズターリンさんは、無言で完コーシを飲んでいるだけだけど…。


流石の猛毒ガス熟女=底意地悪婆さん、セーラーとカブキの二人も押されてしまい…。


セーラーさんは、パタパタと掃除をし…。


カブキは掃除機かけたり…。


床に雑巾がけしたりとか…。

さてさて…。
どうなる事やら…。