人形劇536


古いネタでやんすが…。
スーパーで又、ゲットしたロールケーキ。
お味はバニラ味。
ふと思った事が…。
「今度、苺の安い時、上に載せたり、切った時に苺を突っ込んだら…。」
「美味しいかも…。」
と思ったアテクシでやんした。
他には、パインとかキウイとか…。
「簡単にフルーッロールが出来る…。」と思い…。
「アテクシ、もしかして天才じゃない!!(^^)!」と思っている本日のアテクシでやんす。
明日、昼休み、御姐さま達に報告しよーっとと思っていやんす。


で…。
苺ついでに苺ネタ。
こちらは、ドラッグストアの見切り品ワゴンで見つけやんした。
開封したら、ドライフルーッ?状態の苺も入っていて…。
一寸、苺が足りないかも…。
今度、苺の特売の時入れたらグーかも…。
普通のコーンフレークでも美味しいかも…。
俗に言う、フルーツグラノーラー?みたいで…。
尤も、こちらはダイエット食品らしいけど…(^_^;)。
本来、そう言う事を考えてはいけないと思いつつ…(^_^;)
考えている本日のアテクシでやんした。


さてさてお話の続きでやんす。


ズターリンさんは、やおら立ち上がり…。
どうやら職場に戻るらしく…。


ブンさんもズターリンさんに付いて退席…。


これを見ていたカブキは、ホッとして…。


同じくセーラーも以下同様。


当然、掃除道具を放り出し…。

さてさて…。