人形劇1152


こちらは、以前、御購入したカルピスでやんす…。
アテクシがカルピスとか注射とか言うと皆笑うのよね〜。
カウンセラーのオアニイさんですら、「常日頃の言動が言動だからっすょ…。」
と言う始末で…。
まっ、良いけど…。
感想は…。
「一度、飲めばよいかも…。」でやんす。



本日、先代猫さくらのお墓参りに行き…。
さくらが逝って5年経つのね…。
「もう5年でなく、未だ5年…。」で…。
本当に綺麗で不思議な猫だった…。
死ぬまで娘=子猫みたいな器量良しで…。

キャラメルは、1年後に来たから、4歳…。
人間で言うと…。
32歳らしい…。
俗に言う元気溌剌、♀盛りみたい…。
てな事を思った本日のアテクシでやんした…。



さてさてお話の続きでやんす…。



「あの馬鹿のワシ…。アイツ等一家モデルにしてた昼のドロドロ、放送したら面白いと思わない〜。タイトルはずはり『愛のコンチェルト』とかでぇ〜。テーマソングはラバーズコンチェルトでぇ〜。」
「主演は、西村×彦さんとかでぇ〜。奥さん役はぁ〜、今、婆でもそこそこ綺麗な女優ゴロゴロ居るし…。黒×瞳とか川×なおみ、品良くやるなら床×佳子辺りでぇ〜。娘役は、佐×木希とか吉×由里子とかでぇ〜。息子役は三浦×馬とか佐×健とか…にしてぇ…。」
と言いだすレイちゃん。



黙って聴いているチャーで…。



「でっさぁ〜。月曜日は、奥さんである熟女とのラブシーン、翌日は連れ子の娘、若い娘とのラブシーン、水曜日は、ゲイの日なので、連れ子の息子とのラブシーン、木曜日は熟女と若い娘、週末は特大サービスで、熟女、若い娘、息子とのそれぞれのラブシーンでさぁ〜。何か面白くね…。」
と言うレイちゃん。



「幾ら昼間のドロドロドでも無理じゃね。公共放送なんで倫理規定あるし…。バブルの時ならまだしも、今、公序良俗の関係でかなりうるせぇし…。映画でも映倫の関係で無理。自主製作の映画なら大丈夫なんじゃね…。」
と言うチャーで…。
で…。
「幾らなんでも、そんな話、わざわざ金出して観たくもないし、気分悪くなるだけ、吐き気が催すだけ…。」「それ以前にそんなドラマに出る役者も居ないよね〜。」と言う結論に達したレイちゃんとチャーの二人でやんした。


さてさて…。