人形劇2609


ふと思いついて…。
パロネスのヘッドをボスの素体にねじ込んで…。
ちなみにドライヤーでかなりヘッドを温めないと入りませんので…。
念のため…。
で…。
出来上がり…。


「いかにも、こんなオバサンって居るよね…。」
で…。
底意地悪〜いザァマス婆って…。
久々の大ヒットでやんした(^-^;
早く、汚部屋片づけて人形劇再開しないと…。
てな事を思っていやんす…。


この猫…。
何時も目ヤニが凄くって…。
アニマルクリニックに行ったら…。
「部屋、綺麗にしてます?部屋を何時も綺麗にするのが先決です!」
とアニマルドクターに一言ビシッと言われてしまい…。
「ああ恥ずかしいで…。」
色々と汚部屋って弊害があるのねと大反省しきりの本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20210218013219j:plain
キューちゃもチャーの先に居るのは、♀蛆虫・♀腐れ外道、♀鬼畜のゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20210218013234j:plain
「新年早々、ゲスミキの顔見るなんて本当に嫌だ嫌だ…。マジ、超が幾つ付いても足りない位キモ~。」
と言うレイちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210218013229j:plain
「言うな。口にすると引き寄せの法則で繋がるぞ!」
「行くぞ!」と言うチャー。

f:id:buta-buta-kobuta:20210218013224j:plain
「行くぞ!」とチャーに言われたレイちゃん。
二人して見つからない様に通り過ぎるのでした…。

さてさて…。