人形劇2392


部屋に放置していた電動ドリルでやんす…。
ちなみに自分で組立る奴、通称キットでやんす…。
以前、買ったのは良いけど…。
動かなくって…。
ムカついたので何時もの得意のブン投げとなってしまい(>_<)
再度説明書をよく読み、付属のグリスを注したのだけど駄目で…。
ふと…。
「そうだ!」と思い、同メーカーのオイルスプレーがあったので、気前良く吹きかけたら…。
キチンと動きやんした!(^^)!
あると本当に便利で重宝する道具の一つである事は確かでやんす…。
1/6フイギュアの小道具製作もはかどるかも…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023210300j:plain
「真っ赤な綺麗な花を持ってたらよ。イヤミの奴『綺麗ね。貴女、気が利くじゃない…。』と大喜びよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023210208j:plain
(* ̄- ̄)ふ~んなヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023210305j:plain
「バカじゃねってのイヤミ。婆が色気づきやがってよ! 色情狂のエロ婆だぜ。年増の狂い咲き。まさにエロ婆じゃね!」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201023210212j:plain
絶句するヌケ子。

さてさて…。