人形劇143

以前から、転籍問題の話しは出ていたのですが…。
一昨日、本部長から、新部署の仕事内容の話の説明をされた後…。
「今、住んでいる所、来月に壊すから…。」と言われて…。
完全、カビーン!!!。

移転先の寮は、アテクシも他人様の事は言えませんが「…。」な人ばかりで。
今住んでいる所は、会社の敷地内。
そこにコ汚いボロ家があり…。
そこに住んで居ゃんす。
一人で一軒家に住んでと皆さん思われると思いやんすが…。
アテクシがプライベートスペースとして使用しているのは、六畳一間のみ…。

日中、茶の間は、上長達の密談及び説教部屋と化し…。
昼休みは、おアニイさん達が昼寝しているし…。
夏はパンツ一枚で昼寝していて…。

時折、飲み会が社内であり、アテクシの住んでいる所宴会場と化し、当然、飲み過ぎた人達は、泊っていきやんす。

本部長は、御高齢の為、足が悪く杖を付いて歩かれているし、疲れている時は車椅子を使われる位…。
なので、トイレを使いに良く来るし…。
ちなみに工場のトイレは和式なので…。
足の悪い方は、本当にトイレに困るみたいでやんす。

スポーッ選手、特に女子ゴルファーの方が以前足を故障し、「当時はトイレが和式で困った…。」と新聞の連載エッセイに書かれていたし…。

尤も、本部長は、車椅子で歩かれ、ホームセンターの駐車場で車椅子を畳み、車に積んで、運転をし…。
駐車場で見ていた人全員口アングリと言う調子の面白い方でもいやんすが…。

とは、言え、殆ど夜は一人でやんす。
だから、キャラメルが居ても大丈夫なんでやんす。


今度の寮は、研修場兼ねているし…。
今の工場のおアニイさん達は、アテクシに対し完全に免疫のある方ばかりだからいいけど…。
今度は、そうはいかない…。

他人様と協調性は全く皆無…。
上手くいって三日がギネスだし…。

と言う事で、アパート探しをしていやんす。

本日は、二軒はしごしやんした。
何か疲れちっゃた…。

尤も原因は我儘で自己中そして不誠実なアテクシのこの性格…。
恨むなら自分を恨むしかないと言う事は、充分自覚していやんすが…。

だけど…。
アパート探しも楽しくて…。
その話は次回にでも…。




さてさて、お話の続きでやんす。
サーさんに首を絞められて「ごめんなさい。」と素直に謝罪するタマでは無かったキューちゃん。
結果的にサーさんは、キューちゃんは、サーさんを裸にし、馬乗りになり鞭で思いっきり首を絞めたのでした…。

この画像、ウップするのはやはり怖かったわ〜。
アテクシの清楚で清純なイメージがガラガラと崩壊してしまうわ〜。
↑「誰もオメエが清楚で純粋無垢、清純とおもってねぇよ。」と言うアテクシを良く知る人からの素敵なコメントが寄せられる気が…。
まっ、いいか…。

キューチャンは、ヘッド以外はブラッデイローズでやんす。
鞭はキャットウーマンの物。
ドロンジョ様の眼鏡と思ったけど…。
余りに合わないので止めました。

サーさんの方は、ボデイはホットトイズの筋肉素体、トロイ?の王様の奴に変更しやんした。


さてさて…。


チャンチャン