人形劇767


ヘッドが乾燥したので!(^^)!
こちらは、紫色りキングワルダーでやんす。


こちらは、赤色のキングワルダーでやんす。


こちらを使用して!(^^)!
ガンダムマー×ーでやんす。


先ずは、髪の毛を塗り塗り!(^^)!


緑色は余り…なので…。
コイツに塗り塗り…。


で…。
更に正義の味方にも塗り塗り!(^^)!


さてさてお話しの続きでやんす。


股間を押さえて本当に必至なフーちゃん…。
何とかキューちゃんにだけは気付かれない様に超大変なフーちゃんで…。


色々とキューちゃんに、自分がどれだけ凄いか自慢するフーちゃん。
何としてもかまして…。
「あら嫌だ〜。アンタ…。」で…。
性感マッサージしょうと現在画策中…。


とは言え武道具を見て…。
思いっきり空手の見本を見せてあげちっゃたキューちゃん。


「アハハ!やっちゃった…。」と笑うキューちゃんで…。

さてさて…。