人形劇776


こちらは、バービー人形用のスーパーでやんす!(^^)!
白いプラ部分に白を拭いてみやんした。
一寸、白(クールホワイト)を拭くだけでも別物!(^^)!
とは言え…。
塗装って本当に難しくて(+_+)
まっ、何度もリベンジ予定でやんす!(^^)!


もう一つウップ。
こちらは、カウンター部分。
紙で出来ていて…。
腕を上げたら、プラバンを加工してと画策中でやんす!(^^)!


さてさてお話しの続きでやんす。


もはや怒る気も無くしたトモちゃん…。


完全に呆れ果ててしまい…。
「こんなの相手にしてマトモに怒っても時間とエネルギーの無駄…。放っておこう、こんな人…。」のみで…。
まさに「言う事無いね…。放っておきなさいこんな人…。」の言葉そのもので…。


フーちゃんは、脹れて後ろを向いているもののトモちゃんが去るのを見届けて…。


「ケッケッケ…。」
「儲かった…。」
「何もしないで施術料金貰ったぜ…。」
「ラッキー!ヤリ!!」
と内心ほくそ笑むフーちゃん。
「本当、信じられない…。」
「バカですねぇ…。」の一言が相応しいでやんすねぇ…。
「こんな55歳見た事無いでやんすねぇ…。」
「一昔前だったら定年退職なのにねぇ…。」
「それ以前に来年高校生になる中学生の孫の居る人のする事かしらねぇ…。」

さてさて…。