人形劇777修正 旧番757

f:id:buta-buta-kobuta:20220214175818j:plain
ぞろ目と言う事で…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220214175823j:plain
もう一枚ウップ。
777なので…。
もっとゴーカにしたかったのでやんすが…。
ネタ切れで(>_<)
また次回のぞろ目にと言う事で…。



こちらは、J×Fの機関紙でやんす。
今は、色々と忙しくて(^_^;)
昔、整備屋のオアニイさんから、「ガス欠になるとガソリン入れて貰えるよ。だけど一度だけだかんね。」と言われた事を思い出し…。
ちなみに、震災後、そう言う事する人続出で…。
今は、ガス欠サービス廃止となったそうで(^_^;)。
てな事を思い出したんでやんす。
今、来月のメンタ×ヘルスの2級試験、そして市主催のキャリ×カウンセラーの通学講座と立て続けていて…。
珍しく忙しくって(^_^;)
一応、キャリ×カウンセラーは、通信と通学の2本立て。
通信の履修証書は何とかゲッとしやんした!(^^)!
落ち着いたら、祖母の眠る新潟に行こうと思っている本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


さてさて世の中、そう上手く自分の思う通りにはなりやせん…。
後ろでシッカリと見ていたのは、そうフーちゃんの奥様でやんす。


「今日は幾ら稼いだんだ!」
「今日の上がり出しな!」


「全く、お前が客えり好み出来る立場かよ…。」
「最後に来たあの♀、二度と来ないよ…。」
「このバカたれが…。」
と口汚くまくし立て…。


何も言えないフーちゃんで…。

さてさて…。