人形劇1210


こちらは、見てお分かりの通りポーチでやんす…。
ヘアカラー=お洒落染めのバーコードを集めるともれなく戴けると言う奴でやんす(^_^;)
以外と使えるんでやんすよね(^_^;)
と言うのも…。
トートパックなので、色々と小物を入れるのに超便利…。
社内でも、オアニイさん達やっているし…。
それに、鞄に入れていると案外汚れるので…。
景品でも…。
こう言う小洒落た気の利くのって本当に助かるんでやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



其処にやって来たのは…。
親切ごかし枕営業、風俗整体師のフーちゃんでやんす。



店内は本当に嫌〜な感じとなり…。



身構える親子三人で…。
「何しに来たんだよ…。」と思っており…。



「バイ、試供品とか言って、紙袋一杯にお客さんにさっきあげたでしょ…。」
とニカニカしながら言うフーちゃん。


さてさて…。