人形劇970


メンチ切ってる犬で(>_<)

チョコでやんす(^_^;)
久し振りに登場でやんす(^_^;)

相変わらず…。
落着きが無いと言うか…。
元気でやんす(^_^;)

その内に、犬洗い屋さんに出す予定でやんす(^_^;)

チョコを見ていて…。
水は、家から持って行った水に代えたら…。
ウ×チが普通に…。
ありきたりだけど…。
「水って大切で大事よね…。」
と思う本日のアテクシでやんす。

それ以前に、ミックスは相当丈夫…。
これが下痢ピーしちゃう水って…。
何か怖すぎ(>_<)



シカト猫



さてさてお話しの続きでやんす。



カニカしているフーちゃんの背後には…。
何時もの如く背後から奥さんが覗いていて…。



「お前、一体何やってんだよ!っったくトロ臭い奴!この役立出ずが…。」
と怒鳴り飛ばし…。



フーちゃんを壁に隅に追いやり…。
「握り潰すわよ〜。」と言いつつ、ギュッと力任せで握り潰し…。



「踏み潰すわよ〜。」とヒールで踏み潰したのでした。
「何も出来ないのなら、せめて三本目の足で御稼ぎ…。」と当然言ったのでした。
当然、ムチでビシビシとなり…。
夕食はナッシングとなり筋トレを一晩中やらされたフーちゃんでした。


さてさて…。