人形劇969

本日は、西島さんで…。
http://www.youtube.com/watch?v=SLQLN7yGY0s
「Jealousy」でやんす…。
西島さんの歌の世界のヒロインって…。
「眼を閉じてやり直し…。」だもん…。
「強いわね…。」の一言…。


本日、新しい上長が赴任して来て…。
敬愛の意味で、皆が「○×先生」と呼ぶ方で…。
俗に言うスータンにタイブの似た人で…。
かなり雰囲気が良くなると思って…。
ホッとしていやんす。

何たって…。
昨日は、皆のタイムカードを作ったのだけど…。
ピーちゃんに「足りないから入れておいて下さいね。」とシッコク念を再三押したのにもかかわらず…。
枚数が足りず…。

タイムカードは高いから…。
打ちミスしたのとかは取ってあって…。
一応、足りない時の対策もあり…。
テプラで修正して、修正カードの方に詫びいれて…。
尤も「ピーだから…。」ですんなりと納得して戴いて…。

尤も、確信犯なのか本当に忘れているかの両方なので…。
本室に℡いれてタイムカード頼んだけど…。
本室の担当も心得てたし…。

多分今後としては…。
スータンの代わりに先生が赴任して来たし…。
暫くすれば、次にリーダーになるべき人が来るのは明白だし…。

当分は、何も考えず…。
言われた事のみやっていこうと思っている本日のアテクシでやんす(^_^;)




さててお話しの続きでやんす。



ビー子は…状態…。



歌舞伎の女形顔負けの海老ゾり状態となってしまい…。



「チッ!値上げしてやんの…。セコ!!」と内心舌打ちモンのビー子ちゃん。



フーちゃんはと言うと…。
「次のお客様が来るので…。」と言いつつ…。
はだけていた服を直しニカニカと笑ったのでした…。


さてさて…。