人形劇968

本日は、本田さんで…。

http://www.youtube.com/watch?v=E1XNn-elsrI
あの素晴らしい愛をもう一度」でやんす。
声が綺麗だから…。
「歌詞の内容は…だけど、聴けるのね…。」
で!(^^)!


「何時もの事と言うか…。」
「相変わらずブレているわね…。」
と大反省しきりのアテクシでやんす。


今、社内では…。
絶対に怪我はしない、大親方達が毎月怪我をされて…。
アテクシも工場長のピーと一緒にお浄めしたけど…。
原因は、それじゃないから…。


今までは、毘沙門と言う破天荒な典型的な親分肌のリーダーが居て…。
名キャチャーには名ピッチャーじゃないけど…。
スータンと言う扇の要的な人、縁の下の力持ちが居たから…。
構内の隅々まで目が届いていたけど…。

スータンが転勤して、火が消えた様な寒々しい感じとなり…。
皆、ショボンとしてしまい…。
それからして、毘沙門も本室に行き…。
俗に言うタガが完全に外れた状態…。
単なるヒューマンエラーの一言だから…。

あの工場、本当に瀕死状態だし…。
兎に角、空気が悪いの通り越しているから…。


何でもかんでも無意識と言うか…。
カウンセリング的に考えるのは止め様と思った本日のアテクシでやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



で…。
戻って来たビー子ちゃん。



フーちゃんは…。
「貴女は暫く来なかったので説明しておませんでした…。」
「サロン全て内装をリフームしましたし、超豪華マイナスイオン発生及びハウスダスト対策空調機器を導入しまたので、500円アップしましたので…。」



「皆さん、今までのお値段では、先生安すぎます。今の二倍を取るべきとのお声がありましてぇ〜。」と言いつつ、アソコを押さえつつ…。

普通はと言うか…。
世間大多数の常識として…。
リフームして値段を上乗せするお店は余り無いのでは…。
そんな事したら、大概客はドン引きでしょうけど…。



「お得意様には、酸素水だけでなく、私ののサービスがありますから…。」
「これからも御贔屓に…。」
と言うフーちゃんで…。

表向きは整体サロン、実態は欲求不満の♀とオネェ相手の風俗サロン…。
たま〜にこう言う整体サロンってあるみたいでやんすよ〜。


さてさて…。