人形劇969

http://www.youtube.com/watch?v=J2DceykgwY8
今回は、西島さんで…。
リルケの詩集」でやんす(^_^;)
「この歌に出てくる♂の人って、俗に言う無骨な人なのね…。」
「フランス語の時、鼾をかくので有名な人」
「言わせて貰えばニヒルでノッポが…。」
とか…。

最終的には、この歌に出て来る様なザワザワしない人が良いだろうっなて…。
常に自然体で等身大でのみいれるから…。
まっ、この手の♂には、「その場しのぎの言い訳と適当な誤魔化し」は通用しないけど…。
逆説的に言えば、何事も素直に率直に居れば良いだけだから、楽だと思うけど…。

身近な例を引き合いに出せば、スータンや毘沙門、孫悟空八戒沙悟浄達の奥さんは、相当楽なんだろうなと思いやんすが…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



「ゲー。」と思うのみのビー子で…。



流石のビー子もフリーズ状態…。



「下はコンビニだしねぇ…。人が居ても誰も気づかないしさぁ〜。」
「此処に毎日来て俺のを飲めば良いだよ〜。」
「整体で通ってあげても良いけどさぁ〜。矢××○みたいになったらお互いに困るよね〜。」
と言う始末…。



「俺のは下手な精神安定剤よりも効くし…。俺の飲んだら何時も気分爽快だ〜よん。」
「おまけに美容にも良いよ〜ん。毎日飲んだら、お肌スべスベ…。赤ちゃんみたいなお肌になるよ〜ん。」
「皆、俺のを愛飲しているんだよ〜ん。」
と迄とうとうブッコイて…。


さてさて…。