人形劇1172

本日はグロ注意でやんす…。



こちらは、トマトと卵の炒め物…。
スーパーに行ったら、見切り品で海老があったので、速攻、御購入(^_^;)
で…。
海老も入れて炒めやんした…。
それなりのヒットでやんした(^_^;)
ちなみに「ピザに載せると美味しいよ!(^^)!」でやんす。




さてさてお話の続きでやんす…。



「生きていく上では時には卑怯な事は大切で大事、商売は人の弱みに付込むモノ、それが世の中、生きていく上での最低限の真理と常識、忘れれちゃぁいけないよ〜。」



「このハイエナ、蛆虫…。最低最悪下衆野郎…。」
と思わず口がすべったと言うか出てしまった店員さん…。



「ハイエナ、蛆虫をこれからも宜しこ〜。」
とニヤニヤと言うかニタニタ、もはやニカニカ笑うフーちゃん。



「又、来てあげるからね…。」
と言うフーちゃん。


さてさて…。