人形劇1167


こちらは、バービーのトイストトアでやんす。
俗に言う玩具店
かなり小物が充実!(^^)!
こちらは、オークでかなりお安く落札しやんした!(^^)!
仕舞っておいてもなので、塗装して使用する事にしやんした。





さてさてお話の続きでやんす…。



この話を聴いて…。
激怒、爆切れのトモちゃん。



以下同文のイーサン…。



更に更にフーちゃんはと言うと…。
「商売なんてよ!人の弱みに付込むもんじゃねぇかよ!それが商売の基本よ!」
「人様に迷惑かけず不愉快な思いをさせない様に生きるなんて所詮、綺麗事よ!」
「世の中、綺麗事で生きていけないのよ!卑怯で蛇蝎でない限り世間を渡り生きていけないのよ!!」
とブッコキ出すフーちゃん。



店員さんもトモちゃんもイーサン、皆、不愉快になり…。
完全ブチ切れ通り越し…。
「フーちゃんって、どうやら皆を不愉快にさせる天才みたいですね〜。」
「世の中、こう言う奴って本当に居るのよね〜。」と言うお話でやんした…。


さてさて…。