人形劇775


こちらは、ジェニーハウス付属のテーブルとサイドボートとテレビでやんす。


こちらは、バービー人形のテーブルでやんす。


で…。
茶色の塗料で塗り塗り…。
こんな感じの家具、本当にバブルの頃にあった様な記憶が(^_^;)
特に昭和40年前後の頃、良くありやせんでした?
家具調テレビって…。
色をもっと工夫すればと反省しきりで(^_^;)
とは言え凹んでいやんす(^_^;)
キャラメルの毛が同梱で塗り込まれてしまって(^_^;)
まっ、もう一組、ジェニーハウスのはあるので、今度は黒か白に塗装する予定でやんす。


カメラ向けたらこれ(^_^;)
まっ、番犬には良いのでやんすが(^_^;)


まさに今汚宅状態(^_^;)
思いっきりシカトしている猫。


さてさてお話しの続きでやんす。


「さあ行くわよ。」と子供を促すトモちゃん。


で…。
施術料金を払いサロンを辞するトモちゃん。


相変わらず脹れて横向いてるフーちゃんで…。


完全黙殺で…。
挨拶ナッシングで見送りもしないフーちゃん。
何か本当に嫌〜な感じ…。

さてさて…。