人形劇774


こちらは、スカルプのシャンプー&トリートメントでやんす。
薄毛には良いみたい(^_^;)
今、禿の人多いから…。
アテクシもかなりヤバイんで(^_^;)
ちなみに、お笑いの宮×が広告しているのが一番良いみたい(^_^;)
養毛剤は、役所○司が宣伝しているカロ×ンア×ジカらしいでげすよ。
理由は、毛染めで頭皮が散々やられているからと言うのが都市伝説らしく…。
ビジュアル系の方達は皆さん大変らしく…。
又、♂で髪の毛が薄くなるのは、若い時に白髪を抜いて…。
それが結果的に…となると言うのもあるらしく…。
今、良いお薬が出来たらしく…。
一部の薄毛に対応のみで…。
禿万能薬は、臨床試験中だそうでやんす。
ちなみに、洗髪時、シャワーで洗うのでなく、洗面器にお湯を溜めて何度も濯ぎ洗いをするのが一番良いのだそうで…。
結果的にお財布にも髪の毛にも優しく、まさに一石二鳥だそうで(^_^;)


さてさてお話しの続きでやんす。


子供にも詫びさせたのに…。


脹れているフーちゃん。
「本当に直ぐに脹れてオカマみたい…。」の言葉そのもののフーちゃん。


「まっ、こんな奴、マトモに相手にしても…。」と思いグッと堪えたトモちゃん。
施術料金はキチンと払って…。
子供を連れて帰る事に…。
相変わらず脹っ放しのフーちゃん。
「相手はキチンと子供の事については謝罪したし、キチンとお金を払って帰るのだから、大人の対応すれば良いじゃないねぇ〜。


「本当にこの人…。子供ねぇ…。」
「孫まで居て、こんな55歳見た事ないわ…。」
「こんな人、私初めて…。」
と怒りを通り越し呆れ果ててるトモちゃんで…。

さてさて…。