人形劇1165


一寸したマイブームで(^_^;)
ムースなアイス…。
「この何とも言えない昭和なお味が良いのよね〜。」
とは言え…。
消費税が8%に(−−〆)
何か色々な意味で痛いでやんすねぇ…。
気のせいか何か色々と上がった様な気がしません?
と思う本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



子供の話題で盛り上がるイーさんとトモちゃん…。
俗に言う情報交換で…。



誰に聞かれても差しさわりの無い緩〜い話題で…。



時にはスパイスも入れて…。
テレビのアニメとか…。
塾の話とか…。
何処の塾がとか、あの塾はどう言うスタンスとか…。
以外とこの手の情報交換は役に立つらしく…。



「蛙の子は蛙」ではないのですが…。
子供が良い子だと本当に親はマトモと言うかそれなり…。
子供が俗に言うクッソガキとか悪ガキだと…。
親も又然り…。
冗談を言い合い笑っているイーさんとトモちゃんのお二人さん…。


さてさて…。