人形劇1164


こちらも古いネタ…。
感想は…。
「…。」
「多分、二度と買わないと思います…。」
でやんした…。





さてさてお話の続きでやんす…。



続いてやった来たのはこの御方…。
イーさんでやんす。
ちなみに、ベビーフェイスで…。
どう見ても、子供みたいだけど…。



実は、子供が4人も居て…。
俗に言うビックダディ状態…。
子供の玩具を買いに来たイーサンで…。



トモちゃんに挨拶するイーさん。
実は、子供の保育園での知り合い…。
とは言っても…。
○○ちゃんのママ、××君のパパと呼び合い…。
以外と本名も何をしているかも知らず…。
子供を介して知っている俗に言うパパ友、ママ友の人ってそれもあるらしく…。



「今は、大きなお友達が買い占めて、中々玩具が手に入らないご時世だよね〜。」
「たまらないよね〜。」
と皆で嘆息する事しきり…。


さてさて…。