人形劇773


たま〜に酒飲みたくて(^_^;)
で…。
色々と買ってみて!(^^)!
「ジュースみたいで美味しいよ!(^^)!」でやんす。


こちらは、以前御購入の見切り品。
これも「美味しいよ!(^^)!」でやんす。
たま〜にこう言う出物があるので、見切り品コーナー漁りは止められない本日のアテクシでやんす。


怯え犬


さてさてお話しの続きでやんす…。


「幾らなんでも…。普通、客の居る前で掃除する…。」と口アングリのトモちゃん。


内心は「無礼な!何て非常識な人…。」で腸煮えくり返り怒り心頭で…。


とは言え、トモちゃんは大人ですので…。
グッと堪えて…。
それに子供が何かしたらそれは親の責任だし…。
マトモな親ならば、特に公徳心=マナーに関して言えば、幾ら乳幼児と言え許されない場合もありますし、こう言う事に関しては、三つ子の魂百迄もでキチンと躾けているし…。
子供が母親である自分お菓子を食べさせて床にこぼした訳なので、その事に関してはキチンと謝罪したトモちゃん。


子供にも「整体師のおじさんに『散らかしてごめんなさい』よ。」と言い…。

さてさて…。