人形劇2032


こちらは、以前、御購入の見切り品。
ちなみに、これをピザに載せると美味しくって…。
ふと思い出したのは…。
女学生時代、美味しい事で有名なピザ店があった事…。
今のあのピザ店あるのかしら…。
てな事をピザをバクつきつつ思ったのでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



呆れ果ててる孫とおじいちゃん。
こ〜んな事してるからねぇ…。
結果的に保健所が幾ら広報をしても誰も保健所をキチンと利用せず…。



「長く生きるのも考えものだのう〜。」と呟くおじいちゃん。



「ああ言う大人にだけはなりたかないよ…。」
と呟くピンキーちゃん。



「近寄らない、関らない、付き合わない。」で…。
その場を速攻立ち去る御爺ちゃんとお孫さん…。


さてさて…。