人形劇2580


コンビニ徘徊中に御購入…。
色々と充実していやんすねぇ…。
コンビニスイーツ…。
感想は…。
「お値段の割にはねぇ…。」のみでやんす…。

ふと思い出す事が…。
基地害爺さんが言った言葉…。
「どんな事があっても最低限の人としての誇り・意地・プライドは捨ててはいけないよ。例え何があっても人としての最低限の意地・プライド・誇りだけは守らないといけない…。」
「ペコペコする必要はない。だけど威張り腐る事もしてはいけない。お前はお前らしく常に自然体で生きて行けば良い…。」
「後悔する生き方だけはしてはいけないよ…。」
とも言っており…。
女学生時代、基地害爺さんが良く言っていた事を思い出し…。
「俺も何時かこの世とオサラバする。時折、死んだ爺さん、そう言えばあんな事言ってたっけと俺の事を思い出してくれたら良いな…。」
とも言っており…。
コンビニスイーツをパクつきながら思った本日のアテクシでやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「勉強さえ出来れば、親や教師なんて疑わねぇのよ。陰で悪さしてても絶対バレね。ちょろいもんよ。親とか教師とかってよ…。」
と言い出すゲスミッキー。


「…。」
なビー子ちゃん。


「…。」
なクーちゃん。


呆れ果ててる二人。

さてさて…。