人形劇2822

f:id:buta-buta-kobuta:20190321165221j:plain

こちらは、コンビニに行った時に御購入(^-^;

フルーツサンドイッチでやんす…。

感想は…。

「まっ、良いんじゃない…。」のみ…。

思い出すのは、女学生時代、家庭科の時間、料理好きな♀の子がイチゴのサンドイッチを作っており…。

「そんなに目新しい事ではないよね…。」

が率直な偽らざる感想でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190315082026j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「初めは巫女の取りまとめも『何しに来た』となって…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。
 

「ただ…。相手が相手、最果ての医科大の教授だから無下にも出来ず…。」

と💢っくバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「巫女の取りまとめ婆さんからしたら、配下の精神科医達がぞろぞろ…。」

と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「これが本当のゴキブリぞろぞろ…。」

*1ケラケラと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。

*1:´∀`