人形劇2802

f:id:buta-buta-kobuta:20190304104039j:plain

こちらは、百均で御購入の雛人形(^-^;

お雛様は、一つのみ…。

お顔が何か…。

超悲惨(>_<)

「やっば、人形は顔が命よね…。」

てな事を思いつつ…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

 

「ハリウッド映画で嘲笑と揶揄の対象にカウンセラーが出て来るけど、あんなのは可愛いもん。」

と(* ´艸`)クスクスと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「実際は、あんなで済まず…。本当に笑えないし…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「興味本位と好奇心で相手の性生活聞いたりとか…。」

*1ケラケラと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「ゲイの相談者来たら『アヌスセックス等して怖くないのですか?』と一見真剣に内心は小バカにして聴くのは本当に楽しみ。私って女優じゃない…。」

*2ケラケラと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`