人形劇2801

  • f:id:buta-buta-kobuta:20190211192011j:plain

こちらは、以前、御購入のヤスリ…。

このメーカー、モノによっては、補修部品も別売しているので…。

かなり良心的…。

アテクシがモノ心付く頃からあるし…。

「老舗・ブランドの底力って凄いわね…。」のみ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190218150423j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「カウセリングは口先三寸そのものだし…。それ以上でもそれ以外の何ものでもね。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「占い師は最終的に占わって結果出さなくてはならないけど…。カウセリングは占わなくても良いし、結果出さなても良いし…。ただ話し聴いてお終いでも構わね。」

*1ケラケラと笑うバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『はい、お時間です。続きはこの次に…。』で打ち切り…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「何かあったら全て自己責任で、最終的に決めたのは貴方でしょでお終い。」

*2ケラケラと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`