人形劇1043


こちらは、ハヤシライスのルトルトでやんす。
お味は「グー。」でやんした。
そのまま食べるよりは、オムライスを作った時にかけた方が良いかもでやんす。

何処か性格の捻くれたアテクシ(^_^;)
今度、自分で作ってみようかなと思っていやんす。
作り方は一応知っているので…。





さてさてお話しの続きでやんす。



結局薬局…。
ジョーさんにタップリ怒鳴りつけられた挙句、全裸で正座となって詫びたフーちゃんで…。



「もう二度とこんな事すんなよ…。」とジョーさんにピシャッと言われて…。
キチンと一筆書かされて…。



おまけに画像はシッカリと写メで取られて…。
今度、やったら証拠物件として…。
「この次にやったら、お上とかネットにだぞ…。」とジョーさんに厳し〜く念押しされたフーちゃん。



生暖かく見ている麻紀さん…。
内心「足りないわ〜。」と思っており…。


さてさて…。