人形劇833


こちらはカスタムでやんす(^_^;)
以前、キングワルダーの黄色を作った際、キングワルダーの赤から内臓と頭部パーツを抜き、99の素体に差し替え塗装しやんした。
その時の余剰素体の再生利用でやんす(^_^;)
キングワルダーの赤の素体にネオ変身サイボーク99の機械入れてヘッドを交換して…。
更に、クリアーレッドを軽く吹きやんした。



一応、眼も入れやんした(^_^;)
上瞼のみ黒いアイラインを入れやんした。
予定としては、ガンダム×ーカーを使用するつもりだったのでやんすが…。
詰まっていて駄目で(-_-メ)
「そうだ!」と思い、モノ×ールの極細の黒で線を引いたら大ヒット!(^^)!
「今度、眼の部分、黒目や眉毛もモノボールで引いてみようかしらん?」
と思っている本日のアテクシでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



色々とあの手この手のスリスリ作戦でママに取り入っているクールさん。
健康食品とサプリメントをどうやって売りつけるか内心画策中で…。



そこにやって来たのは…。
次の施術者であるビー子でやんす。



「ママとこのバカ二人に健食とサプリ売りつけて…。」
と内心ウッシッシなクルーさん。
まさに取らぬ狸の皮算用を弾いて…。



ビー子が椅子にどっこいしょで…。



さてさて…。