人形劇832

色々な方のホームページを見てカスタムの参考にさせて戴いているアテクシでやんす。



で…。
こんなのを作りやんした。
フラッシュを焚いて撮ると案外効果的(^_^;)



「だけど…。」
「一寸やり過ぎたわ〜(^_^;)」で…。



何か夢に出て来て魘されそうなので、画像ウップして仕舞いやんした…。
使用したのは、キングワルダー二世の素体でやんす。
改造したので、内臓とヘッドは無くて(^_^;)
頭部と腕先の武器は、全てネオ変身サイボーグと99、そしてキングワルダーⅡ世に添付してあったものを使用しやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



マダムにスリスリしているクルーさんで…。
どうやら、マダムの旦那のパパさんにもスリスリしているらしく…。
俗に言うペットらしく…。



「ねぇ〜ん。又ゴルフ行こうよ〜ん。」とか言っちゃって…。
スリスリ開始…。



「マぁマぁの後、パぁパぁ来るけど…。」
「俺、生意気だから苛められちっゃてぇ…。」
「ゴルフね。行くのね…。」
と始まり…。



「オッホッホ!」
「大丈夫よ〜ん。気にすることないのよ〜ん。クーちゃん。」
「チャンとママが守ってあげますからね。」
「又、私達とゴルフ行きまちょうねぇ〜ん。」
とブッコくマダムで…。



さてさて…。