番外編


又又登場、キモ〜イ99(^_^;)
リベンジと言う事で…。
99のヘッドと機械を入れやんした。
今年の干支は蛇なので蛇蛇宇宙人と言う事で(^_^;)



ついでにバシリと言う事で…。
特別出演の宇宙人。
以前、オークで何とか入手しやんした!(^^)!
年に1、2回程度しか出現しないみたいでやんすねぇ…。
幸運にもこちらのみ来てくれやんした!(^^)!



やはり…。
この方が出ないとと言う事で…。
ビー子ちゃん登場。
「♀、覚悟しろ…。」



当然、この♀。
誰も居ない事をシッカリと見計らい…。
傍にある松飾を持ち上げて…。



宇宙人二人にぶっけて…。
挙句に「キャー」と言いつつ…。
松飾を宇宙人二人にぶつけた挙句のみならず…。
思いっきりどさくさに紛れて階段から突き落とし…。



「何時もの試にやってやれ…。」
「本当にこうなるのね〜。」
で…。
↑良い子はこう言うオイタを決してしてはいけません。
正当防衛も時と場合によりけりです。



チャンチャン