お気に入り3


玄関先の照明器具を替えてみやんした。
ガーリー風水の本の読み過ぎかも(>_<)
照明器具を替え、絵を飾り、玄関マットを敷きましょうとありやんした。
照明器具は、前の家の時に洗面台の前に使用していた奴でござんす。
押し入れに仕舞いこんでいて…。
この間、玄関先の照明器具が壊れ、ワンタッチ式の照明器具に交換したので…。
只、あの照明器具が…なので…。
交換してみやんした。
気分は明るくなりやんした。



本日は気功師さんの所に行きやんした。

気功師さんの所に行く時、車の運転中に思ったんでげす。
アテクシは一言で言えばトラブルメーカー。
認めますけど(>_<)

だけど…。
誰彼とでもトラブルを起こしている訳ではありやせん。

アテクシとトラブルを起こした人を一括りにして一言で言えば、世間大多数の人、特にマトモな人と言われる人程、ああ言う人に対しては歯牙にもかけておらず、一切マトモに相手にせず、そう言う人としてのみ御付合いしている。

特に、マトモな男性は、仲間として一切認めていない。
だけど、仕事なので挨拶と最低限必要な仕事の打ち合わせのみ…。

気功師さんに施術を受けている最中、「ああ言う人を全員を心の中、心の片隅からも追い出さないと駄目…。」と思っていたんでけずが…。

最後の方になると、あれを処分しょう、あれ投げなくてはと思ったんでやんす…。


帰り際、チョコの散歩にと思い、会社に行きやんした。
大変にお世話になり常に面倒を何くれとなくしてくださる上長の1人とすれ違い…。
仕事では、この人やもう1人の上長の「コラ!」の声の届く範囲にのみ居れば良いだけ。
プライベートでは、東京で会っていた決して卑怯で無い無骨な人を見付け、その彼の「コラ!」と言う声の届く範囲の中に居れば良い…。

今は、1人で御機嫌良く楽しく遊んでいれば良いやと思っていやんす。
そう言う単純な事をしてれば良いし…。

「もう森へなんか行かない」
F・アルディの歌じゃないけど…。
森には、狼・ハイエナ・コョーテ・禿鷹・老妖狐、挙句には蛇神様も居るし…。
少なくとも、私を守ってくれる人の「コラ!」の声の届く範囲にさえいれば、狼・ハイエナ・コョーテ・禿鷹・老妖狐・蛇は居ないし、コイツらは絶対に入って来ないから…。
「コラ!」の声の届く範囲の中には、エロタコ大明神様、御神体は蛇と言う穢らわしく汚らしい蛇神様の神社は存在しないし…。
有るのは、毘沙門天様、お不動様、観音様、スサノオ御神体・御本尊にしている寺社仏閣のみ…。
そんな事を思ったんでやんす。

或る意味において自分で自分を持て余したら…。
その時は、何か楽しくワクワクする出来事を日々の生活で探せば良いし…。
毎日、何か楽しくワクワクする事をすれば良いだけ…。
そう思っていやんす。


支離滅裂になるので本日はこれまで。



こちらは、顔とボディ用専門の塩。
大○真○御愛用だそうで…。
使っていると顔が茹で卵を剥いた様にツルリンとなるんだそうで…。




だけど…。
これだけでは駄目なのだそうで…。
パラパラと塩が落ちてしまうのだそうで…。
洗い流せるコールドクリームと混ぜるんだそうで…。







チャンチャン