人形劇295


水だし紅茶のセットでやんす。




ペットボトルに、茶こしホルダーをセットして使用でやんす。
こちらは空でやんす。
本来は水と茶葉を入れやんす。


紅茶でもグーなので…。
日本茶でもと思っていやんす。
水出し日本茶も美味しいんだそうで…。




パソコンのメールを見ていたら…。

仙台のフイギュアシッョプのピック○ンダーからのメルマガが届いていやんした。

かなりの穴場。
常にチェックしておかなければならないんだけど…。

たま〜に昔のクールガールが販売していて…。
年に1回から2回程度の間隔。
老舗的なお店だから、ルートがあるんでと思いやんす…。
尤も、1体から2体程度なので、相当チェックしてないと入手は出来ないと思うんでげすが…。

アテクシも、クールガールの絶版になっていたクロスボーグは何体か、このお店で手に入れやんした。

そして、時折、信じられない位の破格のお値段でセールをやりやんすから…。
だけど…。
タイミングが合わず(>_<)。
中々購入出来ないんでけずが…。


ゲイエロサイトばかり見てばかりいないで、こう言うチェックしようと思っているアテクシでげす…。




さてさて、お話しの続きでやんす。




一応は完成?したリカちゃんドールハウス
瞬間接着剤を使用したけど…。
液だれして結果は超悲惨(>_<)。
MRカラーの白でも吹こうと思いやんしたが…。
もう見切り発車で…。
ちなみに、オプション別売で…。
「リカちゃんもかなり充実して良く出来ているわね…。」
と感嘆しやんした。




ピザを食べ満腹したビー子ちゃん。
アイスクリーム屋を見付け…。
「デザートは別腹よ〜。」
と言う事でシッカリとアイスも御購入。
ふとビー子は娘時代の事を思い出し…。
「ブー子がバイトしていたわねぇ〜。」
と感慨に…。





バイト中のブー子でやんす。
超感じの良いおネェちゃんが居ると言うので、店は閑古鳥が鳴いており…。




「やってらんねぇなぁ〜。」
「暇…。」
と言う事で、店内のアイスをガツガツ喰っているブー子でやんす。




本社のマネージャーが来ている事にも気付かずブー子はガツガツとアイスを食べており…。
当然、マネージャーはカンカン。

こちらは、トライアドの素体に以前購入した背広を着せていやんす。
ネットサーフィンしてたら…。
スナイパーとなりバージョンアップして売っていやんした。




で…。
タップリと油を絞られたブー子でやんす。




スフィンクスなキャラメルでやんす。




チャンチャン