人形劇2169

本日は、グロ注意でやんす…。
気の弱い方及び食後直ぐの方はスルーして下さいね。



こちらは、フイギュアのおみ足…。
パテを塗って暫く放置して…。
固まったら、細かいヤスリで少し磨いて…。
踵の部分は緩いので…。
何時ものお得意の医療用テープを巻いて…。



こちらは、実はスターリンの御足で…。
ふと思いついて…。
ZCガールの服を着せてみやんした…。
「こう言うオッサンって居るよね…。」
と一人でバカウケ…。
人形劇では、軍服じゃなくて、普通の服着せてみようと思っていやんす…。
そして…。
バイプ、もう少し長くすれば良かったみたいでやんす…。
タミヤの3mmバイプ、フイギュアの補修には欠かせない必須アイテムと思った本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190505000052j:plain
「もう嫌~だぁ。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190505000221j:plain
「私、もう駄目…。」
とお腹を抱えて笑うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190505000237j:plain
「私も~。」
と言うクーちゃん


f:id:buta-buta-kobuta:20190505000243j:plain
もはや二人してお腹を抱えてしまい…。
もはやバカ受け中…。


さてさて…。