人形劇2168

本日もヅカネタでやんす…。

https://www.youtube.com/watch?v=_Acx1IN51WE
宙組1998 エリザベート

見ながら、フイギュアの小物を製作していやんした(^_^;)
ふと思った事が…。
地方には地方独自の楽しみ方があるし…。
と同時にお金を使わない楽しみ方もあり…。

アテクシは、相当なド近眼(^_^;)
それに乱視も加わり…。
裸眼では全く見えず日常生活不可能で…。
視力検査でも、ナースの方が、大きな表を持って来てやる位…。
それに加齢による老眼も加わり…。

芝居も金が無いので…。
大概と言うか殆ど、三階席(>_<)
奮発してSS席で観ても、役者の顔なんて殆んど見えず…。
だって…。
役者の顔がハッキリと見える席は、関係者、ファンの方もしく後援会の方のみしか買えないから…。

それ以前にSS席で観る事は皆無で…。

今、知的所有権の関係でテレビでも中継しないし…。
儲かるから、大概の劇団は、独自のCS番組を製作しているから…。
そこまでして観たいと思わないし…。
↑超セコイ〜。
なんでやんすが…。

ユーチュプには海賊的にウップされる時があり…。
尤も、見つけても異議申し立てで、翌日は消されているのだけど…。

他にも期間限定で無料動画サイトはあるから…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190504235958j:plain
「ち一寸…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190505000007j:plain
「アンタ大丈夫。」
とクーちゃんの後ろを支えるビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190505000043j:plain
「ねーさん、こそ…。」
と言うクーちゃん


f:id:buta-buta-kobuta:20190505000048j:plain
「大丈夫…。」
と言いつつビー子ちゃんを支えるクーちゃん。


さてさて…。