人形劇2194


こちらも古いネタ(^_^;)
以前、作ったテーブルでやんす…。
台座のみ余ったので、試しに乗せてみやんした…。
余りと言うかかなりのミスマッチ…。



同じ画像がパソの中にあって…。
本当に照明って大切で大事と再認識…。
全くの別物だから…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190509235827j:plain
「亡くなったシュージ(主人)から『やろうよ。やろうよ。』と言われマーニチ(毎日)とか言ってて…。自分がセックス依存症じゃねえのって言うの…。」
と吐き捨てるビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190509235842j:plain
「人の事、イーラァ(淫乱)とか言ってくれたけど…。自分が一番淫乱なんじゃね!ルピック…。」
と吐き捨てるクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190509235832j:plain
「他人様のカウンセリングする前に自分がカウンセリング受けて人間として一からやり直した方がいいんじゃね。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190509235847j:plain
「他人様の事、言えた義理かってぇの!先ずはアンタが基〇害病院に行って受診して特✖室に入院してろって言うの!」
と言うクーちゃん。


まさに激おこぷんぷん丸状態でやんすねぇ…。
怖いですねぇ恐ろしいですねぇ…。
くわばらくわばら…。

さてさて…。