人形劇842


こちらは、例の充分に厳しいと言われるカウンセラーから次回のセッション迄にお読みなさいと言われた本でやんす(^_^;)
始めは本当に読めなくって(>_<)…。

とは言え、不思議と心療内科での待ち時間にあっと言う間に読めやんした!(^^)!
内容と言うと…。
カウンセリング学校は、一番初めの団体から次の団体に行って…。
今まで読んだテキストの要点集と言うか此処だけは絶対と言うか最低限押さえておかなくてはいけないポイント集と言うのが読後の感想でやんした。

そして…。
「アテクシが今までしていた事全て間違っていなかった…。」と言う妙な自信がついてしまい(^^)!
最後のリラクゼーションCD、アロマ等々の記載も含めて…。
二番目の団体では、アロマ、ハーブ、風水もカウンセリングコースの中に入っており、そちらも学んだし…。

カルロッタ=ルピック夫人が「もうカウンセリングは良いでしょ!」と宥め透かしたりはたまた恫喝したりして…。
あの手この手でカウンセリングを学ぶ事を妨害した真意もわかり…。

自分で言うのもおこがましいけど(^_^;)。
やはり皆が言う様にカウンセラーとクライエントの立場が完全に逆転してたもの…。
メンヘラキチ×イねぇチャンからルピック夫人に至るまで…。
「それは、コッチがオカシクなるわ〜。」と言う感慨のみ…。

メンヘラ=キ×ガイネェちゃんとルピック夫人のお二人さん、特にメンヘラ=キチガイネェちゃんに関しては、チーフ三人とゴットママ、ルピック夫人もゴットママの指導をあれだけ受けてたのに、一体この二人、チーフ三人=三婆とゴットママからあれだけ厳しく指導されていたのに、何してたのかしら?と思ってしまい…。

此処からは相当傲慢だと思うけど…。
一度、ゴットママの所に指導から行く様にと言われて…。
ビビりまくりつつ、一度だけゴッドママの所に行って…。
このアテクシですらかなり学んだし取ったんだから…。

まっ、流石はゴットママの事なので…。
「カウンセラーはパーソナルスペースじゃないよ!」と厳しくアテクシに言い…。
チャンとゴットママはルピック夫人の正体=邪悪さをシッカリ見抜いた…。
ルピックはゴットママに関しては「占いの婆さん。」と言い放ち…。

何たって…。
メンヘラキチ×イネェちゃんの従姉妹もカウンセラーでメールで色々と他のカウンセラーを陥れる等、悪巧みの一部始終を…。
従姉妹のネェちゃんは、ルピックからBQを受けていたし…。
精神的に耐えかねて…。
その関係でルピック夫人に全て相談して…。
メンヘラキチ×イネェちゃんと従姉妹の方、従姉妹の方とルピックの全てのメールのやりとりの一部始終をルピック夫人は、「事例として考えてなっさい!」と他ならぬアテクシに転送して来たし(-_-メ)

要するに足引っ張ってたってだけのお話し…。
自分でも気づかない内に力がついていた…。
完全にコッチがルピック夫人の教育分析してやってた様なもんだった(-_-メ)
「本当に腹たっわ〜。」と思いつつ…。
何て厚かましい感慨に浸っている本日のアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



手では無く…。
電動マッサージ機で施術をしたクルーさんで…。



当然、幾らバカでも気付き…。
完全にブチ…。



お互いにブチと言う感じで…。



ビー子、お怒りマックスとなりつつあり…。
ブチ・ブチで…。



さてさて…。