人形劇1160


「皆さん、連休、どう過ごされていました?」
アテクシは、家にずっと居りやんした…。
こちらは、お風呂場のシャンプー台。
組み立て式でやんす…。
以前のシャンプー台が経年劣化で錆びてしまい…。
で…。
こちらに交換…。
たかだかシャンプー台を交換するだけでも気分が明るくなって…。
道理でホームセンターは流行る訳と再認識したアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



で…。
今度はセラー・ルピック夫人の事をネタに話し出すビー子ちゃん。
「ルピック夫人のお家ってぇ〜。入り口が7つあるんですってぇ〜。」
と言いだし…。



「垣根に7か所、穴でも開いているじゃないの〜。」
と言うオンシ―さん。



「でぇ〜。旦那さんが校長先生の取りまとめとか言ってて…。凄い人みたいでぇ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「あ〜あ…。校長会の事…。」
と笑うオンシ―さん。

まっ、結局嘘は必ずばれると言う御話しでした。


チャンチャン